スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pagetop

スクウェア・エニックス決算説明会-最新作の発売日はどうなる…?

ドラクエは予定通り7月に、ファイナルファンタジーは今期中?
この二つのゲームだけは私も完全にコンプリートしています。
どちらが好きかと言えば、ドラクエかな。
皆さんはどっち派?
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、2009年3月期決算発表に併せて関係者向けの説明会を本日開催しました。質疑応答では『ドラゴンクエスト』と『ファイナルファンタジー』の気になる最新作の動向についても触れられました。

まずニンテンドーDSで7月11日に予定されている『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』について「本当に大丈夫か? 」という問いに対しては、「(少し考えてから)…さすがに出ると思います」(和田社長)というコメント。

一方で、プレイステーション3向けに開発中の『ファイナルファンタジーXIII』が今期中に本当に出るのか、という質問については、「神のみぞ知る。…ウソです(笑)。頑張ります! 」という返答でした。

一度は延期になってしまった『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』ですが、7月11日の発売は安心して大丈夫そうです。また、『ファイナルファンタジーXIII』についても今期中(2010年3月末まで)の発売を期待して良さそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-isd-game
* スクウェア・エニックス *
スポンサーサイト
Pagetop
検索フォーム
SEO
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オススメ商材
アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。