スポンサーサイト

Pagetop

梨華&よっしー、辻ちゃんに「たくましくなっよね^^」


辻希美


2005年辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)/ふしぎ少女探偵キャラ&メル(DVD) ◆20%OFF!


あの
辻ちゃんが、「理想の母親」に選ばれ、梨華ちゃんとよっしーは、「信じられない!」と驚きを隠さなかったようです。
あの小さな体で、仕事と家庭を両立させているんだもん、1位に選ばれて当然だよね。
おめでとう、辻ちゃん!
仲間もびっくりしたようだけど、よかったよね。
元モーニング娘。の石川梨華(24)、吉澤ひとみ(24)が主演する舞台「東京アリス」(脚本・演出=大木綾子)の公開けいこが8日、東京・新宿の全労済ホール/スペースゼロで行われた。

 稚野鳥子さんの人気コミックを原作に、20代の女性たちが恋愛、友情、仕事に悩みながら未来へ向かう姿を描いた作品で、石川は「ナンセンスラブコメディーです」。けいこ後の囲み取材では、元モー娘。の仲間・辻希美(21)が「理想の母親」1位に選ばれたことに、石川は「信じられない。私たちからしたら妹。たくましくなったよね」と驚いていた。共演は小川麻琴(21)、木下智恵(28)、吉野紗香(26)ら。公演はこの日夜から17日まで、同所で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000191-sph-ent
辻ちゃん 辻ちゃん
スポンサーサイト
Pagetop
検索フォーム
SEO
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オススメ商材
アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)
アクセスランキング
