
Pagetop

スクウェア・エニックス決算説明会-最新作の発売日はどうなる…?

ドラクエは予定通り7月に、ファイナルファンタジーは今期中?
この二つのゲームだけは私も完全にコンプリートしています。
どちらが好きかと言えば、ドラクエかな。
皆さんはどっち派?
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、2009年3月期決算発表に併せて関係者向けの説明会を本日開催しました。質疑応答では『ドラゴンクエスト』と『ファイナルファンタジー』の気になる最新作の動向についても触れられました。

まずニンテンドーDSで7月11日に予定されている『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』について「本当に大丈夫か? 」という問いに対しては、「(少し考えてから)…さすがに出ると思います」(和田社長)というコメント。

一方で、プレイステーション3向けに開発中の『ファイナルファンタジーXIII』が今期中に本当に出るのか、という質問については、「神のみぞ知る。…ウソです(笑)。頑張ります! 」という返答でした。

一度は延期になってしまった『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』ですが、7月11日の発売は安心して大丈夫そうです。また、『ファイナルファンタジーXIII』についても今期中(2010年3月末まで)の発売を期待して良さそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-isd-game
* スクウェア・エニックス *
Pagetop

YOMEちゃんブログで7,000万円!

これらの本だれが出版したと思いますか?

なんと、主婦であり人気ブロガーである「YOMEちゃん」なんです。

朝のテレビ番組「スッキリ」で、紹介されました。

一日に7万アクセスもあるそうです。メールも20通くらい来るそうです。

早速、どんなブログかと見てみると、「ん、普通の料理レシピブログだな~」という感じ。

しかし、このブログ、殿堂入りしていて、企業もこのブログの力を借りている。

本の出版から始まり、新商品の開発、講演など次から次へと仕事が舞い込んでくるらしい。

そして、昨年の年収が、何と2,000万円!!!

す、す、すごい、スーパー主婦だ!

ブログを始めて3年だそうだが、何事も継続だと痛感されました。
Pagetop

桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」


けいおん! OP FULL cagayake! girls 歌詞付

けいおん!(1)けいおん、面白いですよね。
かわゆくて、楽しくて、本当にこんな学校があったら入学してみたい。
アニメヲタクにはたまらないんでしょうね、この手のアニメは^^
軽音楽部で活動する女子高生の日々を描いたアニメ「けいおん」(TBS系)の第6話(7日放送)で、ヒロイン4人組のガールズバンド「桜高軽音部」が学園ライブで披露したオリジナル曲「ふわふわ時間(タイム)」が8日から、携帯電話の「着うた」サイト「レコチョク」で配信された。アニメ放送直後に、着うたが配信されるのは異例という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000001-maiall-ent
けいおん けいおん
Pagetop

ドーナツが進化している


ミスタードーナッツTVCM

しっとり懐かしい味神戸ドーナツ10P23Apr09【プレミアム激ウマスイーツ】今、いろんなドーナツが出てきてますよね。
おいしいものから、健康を考えたものまで、いろいろなバリエーションが出てきてます。
私もミ●ドが好きで、よく買って食べます。
自分ではつくれませんので(;へ;)...
あの、とけるようなホワッとした食感が好きです。
子供から大人まで幅広く親しまれてきたお菓子、ドーナツ。最近、そのバリエーションが広がり、個性的なものが続々登場している。豆乳とおからが入ったヘルシーな商品や、揚げずに焼くあっさりタイプ、ケーキのようにデコレーションされた見ても楽しめるもの…。あなたは、どのドーナツが好き?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000085-san-soci
ドーナツ ドーナツ
Pagetop

梨華&よっしー、辻ちゃんに「たくましくなっよね^^」


辻希美


2005年辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)/ふしぎ少女探偵キャラ&メル(DVD) ◆20%OFF!


あの
辻ちゃんが、「理想の母親」に選ばれ、梨華ちゃんとよっしーは、「信じられない!」と驚きを隠さなかったようです。
あの小さな体で、仕事と家庭を両立させているんだもん、1位に選ばれて当然だよね。
おめでとう、辻ちゃん!
仲間もびっくりしたようだけど、よかったよね。
元モーニング娘。の石川梨華(24)、吉澤ひとみ(24)が主演する舞台「東京アリス」(脚本・演出=大木綾子)の公開けいこが8日、東京・新宿の全労済ホール/スペースゼロで行われた。

 稚野鳥子さんの人気コミックを原作に、20代の女性たちが恋愛、友情、仕事に悩みながら未来へ向かう姿を描いた作品で、石川は「ナンセンスラブコメディーです」。けいこ後の囲み取材では、元モー娘。の仲間・辻希美(21)が「理想の母親」1位に選ばれたことに、石川は「信じられない。私たちからしたら妹。たくましくなったよね」と驚いていた。共演は小川麻琴(21)、木下智恵(28)、吉野紗香(26)ら。公演はこの日夜から17日まで、同所で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000191-sph-ent
辻ちゃん 辻ちゃん
Pagetop
検索フォーム
SEO
  • seo
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オススメ商材
アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)
アクセスランキング
